SSブログ

ハウス 活性黒にんにく 30日間飲んでの感想 [体験]

ハウス食品の活性黒にんにくを 飲んでみました。
元気で 毎日を 過ごしたいと思いましたので
>>>ハウス『天然効果(R)活性黒にんにく』


30日間 飲んだ感想を 報告しますね。

このような袋に 入っています。
黒にんにく 2.jpg

約30日間分です。

そして 1日に 4粒飲むようと 説明書には書かれてありました。

私は 1日 4粒を 30日間 
毎日 飲みました。
こんな感じの 粒です。
黒にんにく 1.jpg


若い方などは 1日 2粒でも良いと おっしゃっている方もいます。
また 毎日ではなくて 疲れた時に飲むと 言っている方もいます。


私は 年齢(60)も 年齢ですので
説明書どおりに 飲みました。

飲んだのは 夕方 仕事から帰ってきてから
飲みました。

仕事から 帰って飲むと 
疲れが 取れて 寝るまで 
今度は 家事を がんばれます。

30日間 おかげさまで 元気に 過ごせましたので
続けてみようと 思います。

ただいま 初回限定で 3袋まで特別価格だそうです。
私は あまり 活性黒にんにくを 信用していなかったので
1袋しか 購入しなくて 失敗したと 後悔してます^^

あなたは そんな事のないようにね。
送料も無料だそうですよ。
詳しくはこちらからどうぞ ⇒ハウス『天然効果(R)活性黒にんにく』




共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © ハウス 活性黒にんにくを体験しました All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。